« 麺や 紡 | メイン | 麺dining 月乃屋 »

2012年4月17日 (火)

2012.4.12  和歌山県 エギング

またまた懲りずにアオリチックな烏賊を狙いに行ってしまいました・・・。

釣行先は水温15℃、低水温な紀中です。

腕も無いのに身の程知らずな釣行でした・・・。

朝から爆風・・・そしてデカイカ(2k?) のチェイスをモノに出来ず・・・残念!(悔泣)

だけど・・・・・!

ユル~イ潮の流れにエギを乗せつつ・・・何や感!で合わせてやっとこさ乗りました♪

がっ!引きません(笑)

それに、なんか身に憶えのある重み・・・やん!(爆)

R0013028

やっぱキミかぁ~!

外道中の外道やけど・・・まぁええか・・・美味しいし♪ ボウズ逃れたし・・・ビミョ~(汗)

その後・・・あれっ!? まったく・・・なんやねんって感じ(笑)

エギも3匹 ロスト(悲) しかもお気にのエギさんが・・・このお気にのエギ買う度にロストします。

ご縁が無いのでしょうか?

そしてそして15時前・・・!

R0013029

おやつタイムです(笑)

美味しくいただきました♥

疲れた時に甘い物は良いですよねー♪

集中力が復活します。

少しリセット♥

雑なアクションを見直し丁寧に、丁寧に・・・。

エギを丁寧に足元までシャクってきてステイ・・・ラインがスゥーッと入ったのでフッキング~★

やっとこさ乗ったぁー♥

R0013032

しかし・・・(汗) いやぁ~可愛い・・・。

あと3キロ足りない・・・(大笑)

その後ナイトに突入したいのは山×2でしたが・・・翌日はお仕事やし、体力は限界やし、そして

ラーメンを食べに行きたい一心で納竿としました。

R0013033

モンスターな春はまだまだこれからです。

今年こそは・・・3kオーバー獲りたいです・・・・・!

またまた懲りずに行きますよ~ラーメン食べに・・・!(爆)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/541176/28923275

2012.4.12  和歌山県 エギングを参照しているブログ:

コメント

yさん。
お久しぶりです。
最近、春はイカが釣れにくいのと
あたりが少ないので、集中力が持ちません(`_´)ゞ
そんな中、凄い集中力ですね。お見事!

katu様

コメント&お褒めのお言葉ありがとうございます♪

春のエギングはギャンブル性が高いですよねぇ~!

集中力・・・無いです!さすがに釣れないとダレてしまいます・・・。

にしても、もう少し大きいの釣れても良いのに・・・weep

katuさんも連れの御方も琵琶湖でナイスなバスを釣っておられましたねぇgood

楽しそう♪

私も久々に琵琶湖へ出勤しよ~かなぁエギングタックルで・・・(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

天気予報

釣りぶネット

  •  

最近のトラックバック

  • 麺や紡 (美味と馬と時々わんこ!)
Powered by Six Apart