« 讃岐うどん 白庵 | メイン | 2012.4.12  和歌山県 エギング »

2012年4月14日 (土)

麺や 紡

R0013023

2012年 4月10日OPEN 初日に行ってきました。

東大阪市から茨木市に移転された紡さん、待ちに待った営業再開です♪

移転場所は茨木市でも吹田寄りで私の自宅から自転車で15分掛からない距離♪

東大阪市の紡ファンの方々には申し訳ないけど私にとっては願ったり叶ったりの移転でした♪

まっ紡さんのラーメンなら何処に移転されても食べに行きますけどね♥

熟成らーめん(魚介系鶏白湯醤油) ¥550  大盛り ¥200  味玉 ¥100
R0013026

相変わらずの綺麗な盛り付けで嬉しいです♪ テンション上がります(笑)

中太のちぢれ麺にとろみのあるスープがよ~く絡んで美味しさも相変わらず☆☆☆

ですが、スープのお味が少し変わったよ~な・・・魚介が東大阪の時より強く感じられました・・・

まぁ美味しいんで問題なしです♪

紡さんのチャーシューは絶品♪ この鶏白湯スープによ~く合うんです♪ これまた相変わらずの美味しさ☆☆☆

なにもかもが美味し過ぎてあっと言う間の完食でした☆☆☆

店内も広くて良い感じでした。なんか落ち着きますね♪

つけ麺の再開が待ち遠しいですね・・・もうすぐかな? ご馳走様でしたhappy02happy02

麺や 紡
大阪府茨木市宇野辺2-1-24
tel.非公開
営業時間 11:00~15:00
定休日   日、祝
駐車場   なし

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/541176/28911185

麺や 紡を参照しているブログ:

コメント

ども。
写真拝見して、今日嫁と行ったんですが
20人ぐらい並んでて、ビックリ。
並ぶのが、二人とも苦手なんで断念。
私たちの口には、入りそうにはなさそう(`_´)ゞ

katu様

こんちはkatuさん♪

せっかく足を運んだのにお気の毒でした・・・。

にしても20人からなる行列は凄いっすね・・・!

さすが名店だぁnoodle

土曜日ならOPEN30分~15分前に並ぶか、

平日なら13時過ぎがお勧めでしょうかねぇcoldsweats01

次回は麺をススれる事を願っておりま~す(^.^)/~~~

因みに明日は定休日ですよ(笑)

こんばんわっ!

ご無沙汰してますっ(*^^*)

私の携帯…
ブログが開けない状態になってました(*_*)

急にコメントもできなくなってスミマセン…、。


久々にブログ拝見ですっ(^^)/
相変わらず美味しそうですね♪
たべたぁい!(^_^)

おっ!
美味しそうですね♪

♥REI様♥

コメントありがとーございます。

紡さんは美味しーですよ~

開店後は二時間待ちは覚悟して下さい。

それを考えると開店30分~一時間前に並ばれるのが妥当だと思います。

新しいblog『釣れてもイ~トも~♪』もヨロシクです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

天気予報

釣りぶネット

  •  

最近のトラックバック

  • 麺や紡 (美味と馬と時々わんこ!)
Powered by Six Apart