« 銀山かた焼きせんべい | メイン | 麺や 紡 »

2012年4月24日 (火)

大鶴製麺処

R0013058

大阪経済大学の近く、以前は野望天があった場所です。

大鶴製麺処として2月22日から営業を再開されました。

店内・・・豚骨臭が漂います。

好きな人は好きなんでしょうねぇ。

トントンと・・・旨濃いラーメンとミニ豚丼をご注文です♪

R0013060

セルフです。

入ってすぐのカウンターで注文して御代を払い番号札を受け取ります。

席に付き自分の番号札が呼ばれれば取りに行きます。

もちろん食べ終えた食器は自分で洗い場へ返却します。

エコと言えばエコなんでしょうねぇ・・・。

旨濃いラーメン(和風とんこつラーメン) ¥650
R0013061

和風とんこつと書いてあります。

和風出汁+豚骨でしょうか?

トロミがありマイルドです。

濃厚豚骨ですが和風出汁が効いているのか優しいお味です。

美味しいっ☆☆☆ ちょいとクセになるお味・・・このマッタリ感、最高です。

モッチリとした太麺の合間に白ネギのシャキシャキ感がたまりません!!マジうまい。

ミニ豚丼 ¥350
R0013062

やってしまいました(笑)

ご飯に柔らかいチャーシューと白ネギは最高に美味しいんです・・・。

この上に旨濃いラーメンのスープをかけて・・・更に美味しくいただきました♪

いや~・・・豚さん率お高い昼食でした(苦笑)

また近いうちに・・・ご馳走様でしたhappy02

大鶴製麺処
大阪市東淀川区瑞光2-10-24
tel.06-6320-5232
営業時間 11:00~14:30 18:00~22:00
定休日   火曜
       ※麺スープ売切次第終了
駐車場   なし
HP http://www.ohtsuru-seimensho.com
blog http://ameblo.jp/ohtsuru-seimensho/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/541176/28977469

大鶴製麺処を参照しているブログ:

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

天気予報

釣りぶネット

  •  

最近のトラックバック

  • 麺や紡 (美味と馬と時々わんこ!)
Powered by Six Apart