ショッピング Feed

2011年11月 4日 (金)

三井アウトレットパーク大阪鶴見

R0011863

こないだの日曜日に三井アウトレットパーク大阪鶴見へ行ってきました。本当は、遊園地へ行く予定やったんやけど・・・生憎の雨! 予定変更してアウトレット鶴見へ・・・。
さすがのサンデー。 人は多いわ、パーキングは満車だわ・・・疲れますわぁ・・・。

R0011864

おっ大道芸人によるショーが始りました♪ 水晶玉が宙に浮いているかの様な・・・凄いです。

特にお目当ての品も見つからず・・・キャラメルポップコーンを食べて帰りました。

R0011861

1リットル¥300は安いのか・・・高いのか・・・分かりませんンが出来たてアツアツで美味しかったですよ♪ このポップコーン屋さん屋台?なんですが3回スロットして揃えばポップコーン増量です。 残念ながら揃いませんでしたが・・・・・。

三井アウトレットパーク大阪鶴見
http://www.31op.com/osaka

フォトアルバム

天気予報

釣りぶネット

  •  

最近のトラックバック

  • 麺や紡 (美味と馬と時々わんこ!)
Powered by Six Apart