スポーツ Feed

2011年9月27日 (火)

ショッピング(スポーツ用品)

ソフトボールにプチハマり中の私・・・。いやいやいや、プチどころか大ハマりな私・・・。

またまたソフトボールに小遣いを貢いでしまいましたねぇ~♪

スパイク、グローブに続きバッグを購入。今までは釣りのバッカン使ったりしてましたわぁ(笑)

R0011588 R0011589

adidasのエナメルバッグを購入しました。古いモデルなのでしょうか?ほぼ半額の¥2980でした。カラーはブラック×ホワイト。(他にネイビー×ホワイトもあり)もう少し大きい方が良かったかな?と思いつつもお気に♥ですわぁ♪

バッティンググローブも心機一転♪

R0011590

丸洗い可能なのが嬉しいです。打って打って打ちまくりまクリスティーったいですねぇ。

さてさて次は何を買おうかな?

2011年8月 3日 (水)

ソフトボール2回戦敗退・・・

先日の日曜日にソフトボールの大会 2回戦に出場しましたが・・・

惜しくも惨敗・・・大差の為スコアは伏せさせて頂きます。

完封負けは逃れたものの・・・悔しいですね(泣)

秋の大会に向けて練習あるのみっbaseball ですな・・・

そんなソフトボール、私のポジションは下手糞ながらもキャッチャー・・・マジっすか?

そろそろグローブを・・・と思いまして・・・(汗)
(ずっとキャプテンさんのグローブをお借りしてました。ありがとうございました。)
購入したグローブがこちらdowndowndown
Photo
2
PAS1300 SSK ソフトボール用グローブ パワーサージ 捕手・一塁手兼用
COLOR:ネイビー×ホワイト   左右:右投げ用(LH)

キャーストミットと呼ばれるモノでキャッチャーミットとファーストミットを足して
2で割った感じ?どちらかと言うとファーミに近いですなぁ。
ソフトではありあり!な感じ?ボールが大きいのでポケットに深みのあるこの形は
まさに‘理に適っている’と言ったグローブですな。good

実は私、少々ベースボールの経験がありましてSSKさんのグローブを購入したのは
今回が初めて!しかもネット通販やったので商品が届くまでは不安でしたが・・・・・
買って良かった。軽くて捕球し易そう!デザインもネット画像で見るよりも・・・
実物を目の当たりにすると違いますよね~カッコ良過ぎでござんす。(嬉)

今回利用させて頂いたネットショップはキヨタケスポーツさん。
HPも見やすく電話でも丁寧に対応してくれましたし、出荷もスムーズに感じました。

秋の大会が楽しみで~す。乞うご期待・・・scissors

2011年7月21日 (木)

ソフトボール一回戦突破!

7月17日 日曜日にbaseballソフトボールの大会一回戦が行われましたhappy02

結果は12対3で私が所属するチームの勝利fuji 全員が一丸となり掴んだ勝利shine

嬉しいですfull  ビールが美味かったbeer まさに勝利の美酒beer とはこの事ですなぁshine

にしても猛暑の中sun バテバテでフラフラでしたsweat0135歳超えると・・・ねsweat02

自分の体力の低下に驚き&shocksign03 な一日でしたwobbly  始めますか・・・体力作りcoldsweats01

Photo_2
        Under Armour@ UAイグナイトライトMID TPU

愛用のスパイクですheart04見た目で気に入りheart04試着してさらに気に入りheart04買っちゃいましたlovely

凄いフィット&ホールド感で痛みは全く無しwink こんなスパイク初めてですlovely

しかも頑丈に仕上げているのでP革不要です。ってか付けれないらしい・・・catface
半年近く使用しています(平均月に2回程度)が今の所ダメージ無しですhappy01

少し汚れが目立ちますなぁdash お手入れしてあげナイトshine

2回戦も勝って美味しいビールbeer を飲めるよ~頑張りまっするscissors

                                 UNDER ARMOUR@

フォトアルバム

天気予報

釣りぶネット

  •  

最近のトラックバック

  • 麺や紡 (美味と馬と時々わんこ!)
Powered by Six Apart