ゲーム Feed

2012年3月25日 (日)

つけ麺の達人 クリーミー魚介きのこ

R0012834_2

日清さんの‘つけ麺の達人’シリーズで見た事のないパッケージが目に止まり買ってしまいました。

私は存じませんでしたが何とかランキングで優勝した六厘舎さん監修だとか・・・。

早速、調理してみました♪

R0012843_2   

つけ汁にインした具材は自前です。

麺は平打ちの太麺。茹で加減が悪かったのかシメが下手ったのか・・・フニャリ気味でいま一つでした。
平らな面積が多い麺は私の好みでは無いのかも・・・!ゴメンナサイ

お味的にはイタリアンっぽいですが・・・クリーミーときのこは分かりませんでした。

つけ達シリーズは好きなのですが麺の量が少なく感じます。もう少し増量してくれれば嬉しいんですけど・・・。

ご馳走様でしたgawk

フォトアルバム

天気予報

釣りぶネット

  •  

最近のトラックバック

  • 麺や紡 (美味と馬と時々わんこ!)
Powered by Six Apart